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魔凤啸天/Heart beAt

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魔凤啸天 提交于 2021-11-28 11:07 . zc
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#include "script.hpp"
const vector<TextLabel> s9={
TextLabel{"s9",{
LanguageContent{"日本語",{
Sentence{{makeText("……",default_color)},[](GameScene* g)->void{
g->ChangeBackground({roomn}).StopMusic();
}},
Sentence{{makeText("今日も充実とした一日だった、そろそろ寝よう。",default_color)},[](GameScene* g)->void{
g->Choose({makeText("こあは明日オフのようだ…誘おうかな",default_color)},{
Sentence{{makeText("こあを誘う",default_color)},[](GameScene* g)->void{
g->Jump("约可亚").Wait(200).name->SetName(info);
}},
Sentence{{makeText("休ませてあげよう",default_color)},[](GameScene* g)->void{
g->Jump("不约可亚").Wait(200);
}}
}).name->SetName(m);
}}
}}
}},
TextLabel{"约可亚",{
LanguageContent{"日本語",{
Sentence{{makeText("saku:こあ、明日の放課後大丈夫?どっか遊びにいかない?",default_color)},wait},
Sentence{{makeText("koa:もっちろん!!",default_color)},[](GameScene* g)->void{
g->ChangeBackground({black}).Wait(300).name->SetName();
}},
Sentence{{makeText("翌日",default_color)},[](GameScene* g)->void{
g->PlaySound("Japanese_School_Bell02-01",0)
.ChangeBackground({"kurasu"}).Wait(300).name->SetName(m);
}},
Sentence{{makeText("……",default_color)},[](GameScene* g)->void{
static SDL_Rect r{320,0,723,1023};
g->StopSound().Fadein(g->AddCharacter(koa,{koa,face_smile},r))
.Wait(300).PlayMusic("haru no kyousitu").name->SetName(a);
}},
Sentence{{makeText("さ~~く~~!",default_color)},cm},
Sentence{{makeText("あ、来た",default_color)},[](GameScene* g)->void{
g->AddAction(15,koavert).Wait(200).name->SetName(a);
}},
Sentence{{makeText("今日はどこに遊びに行くかな?かな?",default_color)},cm},
Sentence{{makeText("今日はいつもよりテンション高いね",default_color)},[](GameScene* g)->void{
g->AddAction(15,koavert).Wait(200).
CrossDissolve(g->GetCharacter(koa),{face_smile},{face_talk}).name->SetName(a);
}},
Sentence{{makeText("あのね!先週の英語の小テストが合格したんだよ!",default_color,0,0,1),
makeText("不合格だったら今日は朔と遊びに行けなかったから、本当によかった!",default_color)},cm},
Sentence{{makeText("あはは…こあって英語得意な方じゃなかったっけ?",default_color,0,0,1),
makeText("歌詞の難しそうな英語もペラペラだったし",default_color)},ca},
Sentence{{makeText("それは歌詞の話~歌詞は意味と読み方さえわかればいいんだから、",default_color,0,0,1),
makeText("テストとは別だよ",default_color)},[](GameScene* g)->void{
g->CrossDissolve(g->GetCharacter(koa),{face_talk},{face_confuse}).Wait(200);
}},
Sentence{{makeText("だいたい今は自動修正の時代なんだから、",default_color,0,0,1),
makeText("単語の一つや二つ書き方間違ってもいいじゃん…",default_color)},cm},
Sentence{{makeText("AIに当てて貰えないくらい間違ってたら意味ないじゃない。",default_color,0,0,1),
makeText("まあ、わたしも覚えるのは苦手だけど…",default_color)},[](GameScene* g)->void{
g->CrossDissolve(g->GetCharacter(koa),{face_confuse},{face_surprise}).Wait(200)
.AddAction(15,koavert).name->SetName(a);
}},
Sentence{{makeText("朔に偉そうなこと言われたー!わたしより勉強苦手なくせに!",default_color)},cm},
Sentence{{makeText("うっ…ごめんって",default_color)},[](GameScene* g)->void{
g->CrossDissolve(g->GetCharacter(koa),{face_surprise},{face_smile}).Wait(200)
.name->SetName(a);
}},
Sentence{{makeText("偉そうなこと言った罰として、今日は一日こあに付き合ってね!",default_color)},cm},
Sentence{{makeText("ん?こあ、どこか行きたい場所があるの?",default_color)},[](GameScene* g)->void{
g->NextAction(15,koavert).Wait(200).name->SetName(a);
}},
Sentence{{makeText("うん!案内するから、一緒に行こ!",default_color)},[](GameScene* g)->void{
g->Fadeout(g->GetCharacter(koa)).StopMusic().name->SetName();
}},
Sentence{{makeText("……",default_color)},[](GameScene* g)->void{
g->PlayMusic("bo-tto hidamari");
g->ChangeBackground({"zoo"}).AddAction(52,[](GameScene* g,int t)->void{
if(t==52)g->Fadein(g->GetCharacter(koa)).name->SetName(a);
});
}},
Sentence{{makeText("わあ~~",default_color)},cm},
Sentence{{makeText("動物園…?",default_color)},[](GameScene* g)->void{
g->AddAction(15,koavert).CrossDissolve(g->GetCharacter(koa),
{face_smile},{face_xd}).Wait(300).name->SetName(a);
}},
Sentence{{makeText("見て朔、パンダだよ!パンダ!",default_color)},cm},
Sentence{{makeText("ほんとだ、なんか食べてる",default_color)},[](GameScene* g)->void{
g->AddAction(15,koavert).CrossDissolve(g->GetCharacter(koa),
{face_xd},{face_talk}).Wait(300).name->SetName(a);
}},
Sentence{{makeText("平日だから人も少なめでいいね!",default_color,0,0,1),
makeText("いつもならもっと並んでたのに!",default_color)},cm},
Sentence{{makeText("そうだね。でもこあせっかくのオフなのに、動物園でいいの?",default_color,0,0,1),
makeText("こあなら遊園地とか、そういうのがいいんじゃ…",default_color)},[](GameScene* g)->void{
g->AddAction(15,koavert).CrossDissolve(g->GetCharacter(koa),
{face_talk},{face_smile}).Wait(300).name->SetName(a);
}},
Sentence{{makeText("何言ってるの朔、もちろん遊園地も行くんだよ!ここを回った後にね!",default_color)},cm},
Sentence{{makeText("え、それだと疲れない?",default_color)},[](GameScene* g)->void{
g->AddAction(15,koavert).CrossDissolve(g->GetCharacter(koa),
{face_smile},{face_talk}).Wait(300).name->SetName(a);
}},
Sentence{{makeText("だてにもアイドルなんだから、レッスンに比べばこれくらいどうってことないよ!",default_color,0,0,1),
makeText("それに今日のためにスニーカーにしてきたんだから!",default_color)},cm},
Sentence{{makeText("こあがそう言うなら…",default_color)},ca},
Sentence{{makeText("あ、朔これ見て!",default_color)},[](GameScene* g)->void{
g->Wait(200).Fadeout(g->GetCharacter(koa)).name->SetName(m);
}},
Sentence{{makeText("?!",default_color)},[](GameScene* g)->void{
g->HideDialog().UnlockCG("cg a1").ChangeBackground({"cg a1"},sc_cg_fade).AddAction(200,[](GameScene* g,int t)->void{
if(t==200)g->ShowDialog().Wait(300).name->SetName(a);
});
}},
Sentence{{makeText("どう?似合ってる?かわいい?",default_color)},cm},
Sentence{{makeText("似合ってる、かわいい",default_color)},ca},
Sentence{{makeText("だよね!恋愛もこんな感じでストリート系の衣装とかに",default_color,0,0,1),
makeText("合わせたらいいかも!",default_color)},cm},
Sentence{{makeText("今日くらいは仕事のことは忘れよう",default_color)},ca},
Sentence{{makeText("あっ……",default_color)},wait},
Sentence{{makeText("そうだね!今日は恋愛じゃなくて、こあだもんね!",default_color)},wait},
Sentence{{makeText("あっ、このアクセサリーかわいいかも!朔も付けてみてよ!",default_color)},cm},
Sentence{{makeText("へ?!",default_color)},[](GameScene* g)->void{
g->ChangeBackground({black}).Wait(300).name->SetName();
}},
Sentence{{makeText("……",default_color)},wait},
Sentence{{makeText("こうして、こあと一日オフを満喫した…",default_color)},[](GameScene* g)->void{
g->ChangeBackground({"ekin"}).StopMusic().RemoveCharacter(koa).name->SetName(m);
}},
Sentence{{makeText("……",default_color)},[](GameScene* g)->void{
static SDL_Rect r{320,0,723,1023};
g->Fadein(g->AddCharacter(koa,{koa,face_confuse},r)).PlayMusic("Still In Love").name->SetName(a);
}},
Sentence{{makeText("つっかれた~!",default_color)},cm},
Sentence{{makeText("これって休みになってるのかな…?",default_color)},[](GameScene* g)->void{
g->CrossDissolve(g->GetCharacter(koa),{face_confuse},{face_talk})
.Wait(300).name->SetName(a);
}},
Sentence{{makeText("心の休みが大事なの!疲れなんてそんなの一晩寝たら取れるよ!",default_color,0,0,1),
makeText("それでダメなら丸一日寝ればなんとかなる!",default_color)},cm},
Sentence{{makeText("あはは…",default_color)},wait},
Sentence{{makeText("あの、こあ……",default_color)},[](GameScene* g)->void{
g->CrossDissolve(g->GetCharacter(koa),{face_talk},{face_confuse})
.Wait(200).name->SetName(m);
}},
Sentence{{makeText("ん?なーに?",default_color)},cm},
Sentence{{makeText("その…来週のライブ、頑張って!",default_color)},[](GameScene* g)->void{
g->CrossDissolve(g->GetCharacter(koa),{face_confuse},{face_smile}).Wait(200)
.name->SetName(a);
}},
Sentence{{makeText("アハハ~まだ早いよ……",default_color)},[](GameScene* g)->void{
g->CrossDissolve(g->GetCharacter(koa),{face_smile},{face_talk}).Wait(200)
.AddAction(15,koavert);
}},
Sentence{{makeText("うん、頑張るよ!朔も頑張ってね!",default_color)},cm},
Sentence{{makeText("何を?",default_color)},ca},
Sentence{{makeText("頑張ってる恋愛ちゃんを頑張って応援するの!",default_color)},[](GameScene* g)->void{
g->StopMusic();
}},
Sentence{{makeText("それとdcのこともね……",default_color)},cm},
Sentence{{makeText("え?",default_color)},ca},
Sentence{{makeText("また明日ね~",default_color)},[](GameScene* g)->void{
g->Fadeout(g->GetCharacter(koa)).Wait(300).name->SetName();
}},
Sentence{{makeText("こあはいつも通りの笑顔で手を振ってるように見えるけど、",default_color,0,0,1),
makeText("なぜかその笑顔には別の意味もあるよう見えた。",default_color)},cm},
Sentence{{makeText("…あんまり考えないでおこう",default_color)},[](GameScene* g)->void{
g->Lock().Jump("eend18").ChangeBackground({roomn}).RemoveCharacter(koa).Wait(200).name->SetName();
}}
}}
}},
TextLabel{"不约可亚",{
LanguageContent{"日本語",{
Sentence{{makeText("毎日仕事に学校で忙しいはずだから…オフくらいはそっとしておこう",default_color)},[](GameScene* g)->void{
g->ChangeBackground({black}).Wait(300).name->SetName();
}},
Sentence{{makeText("……",default_color)},wait},
Sentence{{makeText("翌日",default_color)},[](GameScene* g)->void{
g->PlaySound("Japanese_School_Bell02-01",0).Wait(200)
.ChangeBackground({"kurasu"}).name->SetName(m);
}},
Sentence{{makeText("……",default_color)},[](GameScene* g)->void{
g->StopSound().Wait(200).name->SetName(info);
}},
Sentence{{makeText("koa:今日は先帰るね~また明日♡",default_color)},[](GameScene* g)->void{
g->Choose({makeText("こあ、先帰ったのか…じゃわたしも",default_color)},{
Sentence{{makeText("帰ろう",default_color)},[](GameScene* g)->void{
g->Jump("我回家").Wait(200);
}},
Sentence{{makeText("事務所に行こう",default_color)},[](GameScene* g)->void{
g->Jump("我公司").Wait(200);
}},
Sentence{{makeText("どこかで暇潰ししよう",default_color)},[](GameScene* g)->void{
g->Jump("我闲逛").Wait(200);
harub=true;
}}
}).name->SetName(m);
}}
}}
}},
TextLabel{"我回家",{
LanguageContent{"日本語",{
Sentence{{makeText("よし、今日はもう帰ろう",default_color)},[](GameScene* g)->void{
g->ChangeBackground({"street"}).Wait(300).name->SetName(m);
}},
Sentence{{makeText("……",default_color)},[](GameScene* g)->void{
static SDL_Rect r{270,0,723,1023};
g->Fadein(g->AddCharacter(yuuka,{yuuka,face_smile2},r)).Wait(200)
.name->SetName(d);
}},
Sentence{{makeText("...",default_color)},cm},
Sentence{{makeText("(あれ、あそこにいるのって…邑夏?)",default_color)},cd},
Sentence{{makeText("はあ...",default_color)},cm},
Sentence{{makeText("邑夏…なにしてるの?",default_color)},[](GameScene* g)->void{
g->CrossDissolve(g->GetCharacter(yuuka),{face_smile2},{face_xd})
.Wait(200).name->SetName(d);
}},
Sentence{{makeText("え?",default_color)},[](GameScene* g)->void{
g->CrossDissolve(g->GetCharacter(yuuka),{face_xd},{face_shy2})
.AddAction(15,yuukavert).Wait(200).name->SetName(d);
}},
Sentence{{makeText("わぁあ?!",default_color)},[](GameScene* g)->void{
g->PlayMusic("Dog Days").name->SetName(m);
}},
Sentence{{makeText("お、落ち着いて、わたしだよ…",default_color)},[](GameScene* g)->void{
g->CrossDissolve(g->GetCharacter(yuuka),{face_shy2},{face_shy3})
.Wait(200).name->SetName(d);
}},
Sentence{{makeText("す、すみません…望月さんが急に目の前に現れたので、ついビックリしちゃいました…",default_color)},cm},
Sentence{{makeText("それって…アイドル?",default_color)},cx},
Sentence{{makeText("さっき邑夏が真剣に見つめてたポスターには、四人のアイドルが載せていた。",default_color,0,0,1),
makeText("Fourtuneというアイドルユニットのようだ。",default_color)},cm},
Sentence{{makeText("Fourtuneが気になるの?",default_color)},cd},
Sentence{{makeText("はい…なんというか、この四人を見て、なんだか♡beAtを",default_color,0,0,1),
makeText("思い出しちゃいまして……",default_color)},wait},
Sentence{{makeText("わたしたちもその…バラバラじゃないですか、大した共通点とかもないですし…",default_color)},cm},
Sentence{{makeText("五月雨と舞風のことなら、あの二人はああ見えてわりと共通点はありますよ",default_color)},wait},
Sentence{{makeText("舞風は本当は誰よりも真面目に仕事してるし、必要のあることなら絶対サボらないし、",default_color,0,0,1),
makeText("レッスンだってほら、一度も手を抜いたりサボったりしなかったじゃん?",default_color)},wait},
Sentence{{makeText("五月雨もちょっと堅苦しくてすごく真面目な人で…だからあの二人はたまに口喧嘩みたいなことはするけど、",default_color,0,0,1),
makeText("それもお互い真面目過ぎたからであって、邑夏が思うほど合わないことはないよ",default_color)},cd},
Sentence{{makeText("そ、そうなんですね…",default_color)},cm},
Sentence{{makeText("そんな邑夏はどうですか?♡beAtのみんなと付き合ってきて",default_color)},cd},
Sentence{{makeText("ん…まだまだ、時間がいるかもしれません……",default_color)},wait},
Sentence{{makeText("わたしって一番最後に入って来たメンバーだから、その前に三人はもうお互い馴染んできたわけで、",default_color,0,0,1),
makeText("わたしだけよそよそしく感じるんですよね。みんなと特に話題もないですし、なかなか…",default_color)},[](GameScene* g)->void{
g->StopMusic();
}},
Sentence{{makeText("…わたしだけ後から来たから、三人の間に割り込んでるみたいで、変ですよね。",default_color,0,0,1),
makeText("だから実力くらいはついていけないと、一生溶け込めないかもって…",default_color)},[](GameScene* g)->void{
g->Wait(300).CrossDissolve(g->GetCharacter(yuuka),{face_shy3},{face_talk});
}},
Sentence{{makeText("…なんて、冗談ですけどね♪",default_color)},cm},
Sentence{{makeText("邑夏…",default_color)},cd},
Sentence{{makeText("では、そろそろ帰りますね。また明日お会いしましょう♪",default_color)},[](GameScene* g)->void{
g->Choose({makeText("邑夏!",default_color)},{
Sentence{{makeText("無理しないで",default_color)},[](GameScene* g)->void{
n++;
g->Jump("鹊不勉强").Wait(200);
}},
Sentence{{makeText("応援するから",default_color)},[](GameScene* g)->void{
p++;
g->Jump("鹊支持").Wait(200);
}}
}).name->SetName(m);
}}
}}
}},
TextLabel{"鹊不勉强",{
LanguageContent{"日本語",{
Sentence{{makeText("ゆっくりでいいから、無理して焦らなくていいから",default_color)},cd},
Sentence{{makeText("…望月さんは優しいですね",default_color)},[](GameScene* g)->void{
g->Fadeout(g->GetCharacter(yuuka)).Wait(300).name->SetName();
}},
Sentence{{makeText("邑夏はそのまま振り向かず、人混みの中へと溶け込んでいった。",default_color)},[](GameScene* g)->void{
g->RemoveCharacter(yuuka).Lock().Wait(200).Jump("eend18").ChangeBackground({roomn});
}}
}}
}},
TextLabel{"鹊支持",{
LanguageContent{"日本語",{
Sentence{{makeText("邑夏の事応援するし、きっとみんなも同じ気持ちだから、心配しないで",default_color)},cd},
Sentence{{makeText("…そうですね。ありがとうございます",default_color)},[](GameScene* g)->void{
g->Fadeout(g->GetCharacter(yuuka)).Wait(300).name->SetName();
}},
Sentence{{makeText("邑夏はそのまま振り向かず去って、人混みの中に消えていった。",default_color)},[](GameScene* g)->void{
g->RemoveCharacter(yuuka).Lock().Wait(200).Jump("eend18").ChangeBackground({roomn});
}}
}}
}},
TextLabel{"我公司",{
LanguageContent{"日本語",{
Sentence{{makeText("一応事務所に顔出しとこ…",default_color)},cx},
Sentence{{makeText("晴がいたらdcのことについても話せるし。",default_color)},[](GameScene* g)->void{
g->ChangeBackground({yotuba2}).Wait(300).name->SetName(m);
}},
Sentence{{makeText("お疲れ様です…",default_color)},wait},
Sentence{{makeText("あれ、いない…?",default_color)},cc},
Sentence{{makeText("ぐー…",default_color)},cm},
Sentence{{makeText("あれ、舞風?!",default_color)},[](GameScene* g)->void{
g->PlayMusic("goraku iinkai");
g->UnlockCG("cg c2").ChangeBackground({"cg c2"},sc_cg_fade).HideDialog().AddAction(200,[](GameScene* g,int t)->void{
if(t==200)g->Wait(300).ShowDialog().name->SetName(c);
});
}},//cg
Sentence{{makeText("Zzz…………",default_color)},cm},
Sentence{{makeText("(全く起きる様子がない…さすがだ)",default_color)},wait},
Sentence{{makeText("(一応起こした方がいいかな?こんなとこで寝たら風邪引きそうだし…)",default_color)},wait},
Sentence{{makeText("(そうだ、エアコンを少し上げた方がいいかも)",default_color)},[](GameScene* g)->void{
g->PlaySound("Cell_Phone-Hardware02-01(Button-Beep)",0).Wait(200).name->SetName();
}},
Sentence{{makeText("ピッ",default_color)},[](GameScene* g)->void{
g->ChangeBackground({"cg c2_2"},sc_dissolve).UnlockCG("cg c2_2").
StopSound().name->SetName(c);
}},//cg
Sentence{{makeText("……?",default_color)},cm},
Sentence{{makeText("あ…起こしちゃった?",default_color)},cc},
Sentence{{makeText("……さむっ……",default_color)},cm},
Sentence{{makeText("えぇ?!",default_color)},wait},
Sentence{{makeText("(温度上げただけじゃ足りないかも、とりあえずエアコン止めとこ…)",default_color)},[](GameScene* g)->void{
g->PlaySound("Cell_Phone-Hardware02-01(Button-Beep)",0).Wait(200).name->SetName();
}},
Sentence{{makeText("ピッ",default_color)},[](GameScene* g)->void{
g->ChangeBackground({"cg c2"},sc_dissolve).Wait(300).name->SetName(c);
}},//cg
Sentence{{makeText("ぐ…",default_color)},cm},
Sentence{{makeText("もう寝たの?!",default_color)},[](GameScene* g)->void{
g->ChangeBackground({yotuba2}).AddAction(52,[](GameScene* g,int t)->void{
if(t==52){
static SDL_Rect r{380,0,723,1023};
g->Fadein(g->AddCharacter(suzu,{suzu,"face-sleeping"},r)).Wait(100).
name->SetName(c);
}
});
}},
Sentence{{makeText("っ…",default_color)},cm},
Sentence{{makeText("あ、起きた…",default_color)},[](GameScene* g)->void{
g->CrossDissolve(g->GetCharacter(suzu),{"face-sleeping"},{face_talk})
.Wait(300).name->SetName(c);
}},
Sentence{{makeText("……窓……",default_color)},cm},
Sentence{{makeText("え?",default_color)},cc},
Sentence{{makeText("閉めたままで窒息したいの",default_color)},cm},
Sentence{{makeText("あ…そうだね……",default_color)},[](GameScene* g)->void{
g->PlaySound("Curtain01-1",0).ChangeBackground({"sky"},sc_dissolve).
Fadeout(g->GetCharacter(suzu)).Wait(150).name->SetName();
}},
Sentence{{makeText("……",default_color)},[](GameScene* g)->void{
g->PlaySound("Bush_Warbler-Synthetic01-1",0).Wait(200);
}},
Sentence{{makeText("……",default_color)},[](GameScene* g)->void{
g->StopSound().ChangeBackground({yotuba2},sc_dissolve).Wait(200).
AddAction(52,[](GameScene* g,int t)->void{
if(t==52)g->Fadein(g->GetCharacter(suzu));
}).name->SetName(c);
}},
Sentence{{makeText("ふぁ…",default_color)},cm},
Sentence{{makeText("そういえば舞風は事務所で何してるの?",default_color)},cc},
Sentence{{makeText("見てわからない?doing nothing",default_color)},cm},
Sentence{{makeText("いや…さっき寝てたじゃん",default_color)},cc},
Sentence{{makeText("あ——昼寝してた",default_color)},cm},
Sentence{{makeText("エアコン付けっぱなしで寝てたら風邪引くよ",default_color)},cc},
Sentence{{makeText("むしろなぜ人間は部屋を冷蔵庫みたいにすることしかできないエアコンを発明したのか、",default_color,0,0,1),
makeText("そしてなぜ人間は冷蔵庫で生きるためにわざわざ夏で厚着をしなければならないのか",default_color)},cm},
Sentence{{makeText("舞風は冷房嫌なの?",default_color)},cm},
Sentence{{makeText("まあね。クーラー部屋に長くいると体温の低下でさっきみたいに眠りにつくことが多いから",default_color)},cm},
Sentence{{makeText("舞風って冬になると絶対寝坊しそうだよね…",default_color)},cc},
Sentence{{makeText("別に寒いのが苦手って言ってないじゃないですか、冷房が苦手なだけですよー",default_color)},cm},
Sentence{{makeText("寒いのが苦手なのとなんか違うの?",default_color)},cc},
Sentence{{makeText("冬のモンスーンと人工的に合成されたフロン類はまず違うし、",default_color,0,0,1),
makeText("冷房の作動原理は室内の温度を室外に逃すことだから、",default_color,0,0,1),
makeText("私達が感じていたのは単純な寒さではなく温度が奪われることであってーー",default_color)},cm},
Sentence{{makeText("それって理科の授業で学んだの?",default_color)},cc},
Sentence{{makeText("いや、ウィキペディア調べ",default_color)},cm},
Sentence{{makeText("どうして…?",default_color)},cc},
Sentence{{makeText("趣味",default_color)},cm},
Sentence{{makeText("へ…奥深いわね",default_color)},wait},
Sentence{{makeText("…そういえば、前のストーカーの件はどうなった?ニュースにもなってたよね、舞風の中学校に侵入したって",default_color)},[](GameScene* g)->void{
g->StopMusic().name->SetName(c);
}},
Sentence{{makeText("停学処分された",default_color)},cm},
Sentence{{makeText("は?!",default_color)},[](GameScene* g)->void{
g->PlayMusic("kuuhaku to seizyaku").name->SetName(c);
}},
Sentence{{makeText("アイドルの仕事で学校に悪影響出てるからって、他の生徒の安全のためにも———問題はあたしに",default_color,0,0,1),
makeText("あるんだから、あたしさえ処分しとけば問題はなくなるわけで、賢いやり方だよねーー",default_color)},cm},
Sentence{{makeText("どういう屁理屈だよ、舞風がアイドルやってることは学校も同意してたはずじゃなかったのか?!",default_color)},cc},
Sentence{{makeText("アイドルやることで得た利益より損の方がデカかったって気づいたんだろうねーー",default_color,0,0,1),
makeText("葉痕恋愛ほど有名でもないし",default_color)},cm},
Sentence{{makeText("ど、どうしてそこで恋愛の名前を出すの?",default_color)},cc},
Sentence{{makeText("…別に――。今までどうやってストーカー被害を避けて来たんだろうね――って、少し気になっただけ――",default_color)},cm},
Sentence{{makeText("…それは…",default_color)},cc},
Sentence{{makeText("♡beAtの私達ですら恋愛の学校は知らないんだから、ストーカーも手がつかなかったんだろうね――",default_color)},wait},
Sentence{{makeText("……別に深い意味はないよ――",default_color)},cm},
Sentence{{makeText("(こあがこうやってプライベートを維持できたのも、葉痕恋愛のおかげなんだよな…",default_color,0,0,1),
makeText("このことがバレたら、こあも舞風みたいな目に遭うのかな…?)",default_color)},wait},
Sentence{{makeText("その、舞風の停学処分っていつまでなの?",default_color)},cc},
Sentence{{makeText("停学って言ってももう夏休みだからね――",default_color,0,0,1),
makeText("夏休みが終われば戻れるんじゃない?",default_color)},cm},
Sentence{{makeText("ならいいけど…",default_color)},cc},
Sentence{{makeText("望月とは関係ないから、気にすることないよーー",default_color)},cm},
Sentence{{makeText("気にするし心配もするよ!舞風は大事な仲間なんだから!",default_color)},cc},
Sentence{{makeText("そう——",default_color)},wait},
Sentence{{makeText("……帰る",default_color)},cm},
Sentence{{makeText("え…じゃ、また明日",default_color)},[](GameScene* g)->void{
g->Wait(200).Fadeout(g->GetCharacter(suzu)).name->SetName(c);
}},
Sentence{{makeText("また——",default_color)},[](GameScene* g)->void{
g->StopMusic().name->SetName();
}},
Sentence{{makeText("……",default_color)},[](GameScene* g)->void{
g->RemoveCharacter(suzu).Lock().Jump("eend18").Wait(200).ChangeBackground({roomn});
}}
}}
}},
TextLabel{"我闲逛",{
LanguageContent{"日本語",{
Sentence{{makeText("ちょっと寄り道して帰ろう",default_color)},[](GameScene* g)->void{
g->ChangeBackground({seaside}).PlayMusic("Seashore-Synthetic_Ambi01-2");
}},
Sentence{{makeText("(海か…今日は穏やかだね)",default_color)},wait},
Sentence{{makeText("(…なんだか、このまま飛び込んでもよさそう…)",default_color)},[](GameScene* g)->void{
static SDL_Rect r{270,0,723,1023};
g->Fadein(g->AddCharacter(haru,{haru,face_talk},r)).Wait(300).name->SetName(b);
}},
Sentence{{makeText("望月!",default_color)},cm},
Sentence{{makeText("え?",default_color)},cb},
Sentence{{makeText("大丈夫?海に飛び込みそうだったわよ",default_color)},cm},
Sentence{{makeText("へ…?",default_color)},cx},
Sentence{{makeText("足元を見てみると、自分があと一歩で海に落ちるところに立ってたことにようやく気付いた。",default_color)},cm},
Sentence{{makeText("あぶなっ!",default_color)},cb},
Sentence{{makeText("…大丈夫?今日は恋愛とオフなんでしょ、こんなところで何してるの",default_color)},cm},
Sentence{{makeText("いえ…最近dcのことで頭いっぱいだったからかな…",default_color)},cb},
Sentence{{makeText("…今はその話はやめましょう。今話しも解決策は出ないわ",default_color)},wait},
Sentence{{makeText("それより、コーヒーでもいかが?",default_color)},cm},
Sentence{{makeText("え?いいんですか?",default_color)},cb},
Sentence{{makeText("お互い今日はもう仕事はないし、たまにはいいんじゃない?",default_color)},cm},
Sentence{{makeText("五月雨が言うなら…",default_color)},[](GameScene* g)->void{
g->StopMusic();
g->Fadeout(g->GetCharacter(haru)).AddAction(52,[](GameScene* g,int t)->void{
if(t==52)g->ChangeBackground({"cafe"}).Wait(200);
});
}},
Sentence{{makeText("……",default_color)},[](GameScene* g)->void{
g->Fadein(g->GetCharacter(haru)).Wait(200).name->SetName(m);
}},
Sentence{{makeText("ここは?",default_color)},cb},
Sentence{{makeText("四つ葉カフェ",default_color)},cm},
Sentence{{makeText("…それは見ればわかりますけど",default_color)},[](GameScene* g)->void{
g->PlayMusic("Someday in the Rain");
g->Fadeout(g->GetCharacter(haru)).AddAction(52,[](GameScene* g,int t)->void{
if(t==52)g->UnlockCG("cg b1").ChangeBackground({"cg b1"},sc_cg_fade).Wait(200).name->SetName();
});
}},
Sentence{{makeText("白い泡でいっぱいのコーヒーで、晴の口元にも白い泡がついていて、",default_color,0,0,1),
makeText("それを見たわたしは、失礼にもつい晴の前で笑ってしまった。",default_color)},cm},
Sentence{{makeText("ぷっ…",default_color)},cb},
Sentence{{makeText("カプチーノっていうコーヒーで、エスプレッソの上に泡立てた牛乳を加えるの…",default_color,0,0,1),
makeText("味は普通のコーヒーよりマイルドで飲みやすいと思うわ",default_color)},cx},
Sentence{{makeText("口元の泡を拭きながら、晴は何気なくコーヒーの説明をしてくれた。",default_color)},[](GameScene* g)->void{
g->ChangeBackground({"cg b1_2"},sc_dissolve).UnlockCG({"cg b1_2"}).Wait(300).name->SetName(b);
}},
Sentence{{makeText("注意して飲まないとサンタさんになるっていうのが欠点でもあるんだけど、ね…",default_color)},cm},
Sentence{{makeText("ぷっ…",default_color)},cb},
Sentence{{makeText("そんなに変かしら……",default_color)},cm},
Sentence{{makeText("いや、ごめん…その顔で真面目に解説してるのが面白くて、ついツボに入っちゃって…",default_color)},[](GameScene* g)->void{
g->ChangeBackground({"cafe"}).AddAction(52,[](GameScene* g,int t)->void{
if(t==52)g->Fadein(g->GetCharacter(haru)).Wait(200).name->SetName(b);
});
}},
Sentence{{makeText("…わたしってそんなに真面目そうに見えるかしら",default_color)},cm},
Sentence{{makeText("いつも真面目そうな顔してるじゃないですか…五月雨って普段笑わないし",default_color)},cb},
Sentence{{makeText("笑顔はあんまり得意じゃないの…欠点でもあるわ",default_color)},cm},
Sentence{{makeText("五月雨って笑顔作れないの?",default_color)},cb},
Sentence{{makeText("モデル時代で得た評価は「微妙」だったわ",default_color)},cm},
Sentence{{makeText("確かに微妙かも…",default_color)},cb},
Sentence{{makeText("まだ見た事ないでしょ",default_color)},cm},
Sentence{{makeText("だって笑顔の五月雨って全然想像つかないし",default_color)},cb},
Sentence{{makeText("…まあ、確かに笑顔になる事はほとんどないけどね",default_color)},cm},
Sentence{{makeText("よく笑う人は長生きするらしいですよ!",default_color)},cb},
Sentence{{makeText("別に気にしてないわ。人なら誰でもいつかは死ぬわけだし",default_color)},wait},
Sentence{{makeText("寿命が延びるのも言い方を変えば死ぬのがちょっと遅くなるだけじゃない",default_color)},cm},
Sentence{{makeText("そうかもしれないけど…やり残すことあったまま早死にしたら嫌じゃないですか",default_color)},cb},
Sentence{{makeText("無茶して体を壊さなければ、やり残すことなく死ねる自信くらいあるわ",default_color)},cm},
Sentence{{makeText("今の五月雨のやり残したことって何ですか?",default_color)},[](GameScene* g)->void{
g->CrossDissolve(g->GetCharacter(haru),{face_talk},{face_confuse}).Wait(300).name->SetName(b);
}},
Sentence{{makeText("アイドルとして結果を残すことよ。少なくとも今の恋愛を超えないとね",default_color)},cm},
Sentence{{makeText("恋愛が五月雨の目標ってこと?",default_color)},cb},
Sentence{{makeText("今はね。恋愛は才能に頼らず人一倍努力してるから、すごく尊敬できる人だと思うの",default_color)},[](GameScene* g)->void{
g->CrossDissolve(g->GetCharacter(haru),{face_confuse},{face_talk}).Wait(300);
}},
Sentence{{makeText("だからわたしはそんな恋愛よりも上な、アイドルのトップを目指しているわ",default_color)},[](GameScene* g)->void{
g->CrossDissolve(g->GetCharacter(haru),{face_talk},{face_confuse}).Wait(300).name->SetName(b);
}},
Sentence{{makeText("…もちろん、今のわたしじゃまだまだなのはわかってるけどね",default_color)},cm},
Sentence{{makeText("五月雨ならきっとできますよ!",default_color)},[](GameScene* g)->void{
g->CrossDissolve(g->GetCharacter(haru),{face_confuse},{face_talk}).Wait(300).name->SetName(b);
}},
Sentence{{makeText("きっとじゃない、必ずよ",default_color)},[](GameScene* g)->void{
g->CrossDissolve(g->GetCharacter(haru),{face_talk},{face_confuse}).Wait(300);
}},
Sentence{{makeText("…じゃなきゃ、意味がないわ…",default_color)},cm},
Sentence{{makeText("…?",default_color)},wait},
Sentence{{makeText("五月雨はどうしてアイドルになったんですか?しかも428プロでデビューなんて…",default_color)},[](GameScene* g)->void{
g->CrossDissolve(g->GetCharacter(haru),{face_confuse},{face_talk}).Wait(300).name->SetName(b);
}},
Sentence{{makeText("…大した理由じゃないわ、割としょうもないことよ",default_color)},cm},
Sentence{{makeText("しょうもない?",default_color)},cb},
Sentence{{makeText("…デスノートって知ってるかしら",default_color)},cm},
Sentence{{makeText("知ってますけど、それがどうしたんですか?",default_color)},cb},
Sentence{{makeText("中に好きなキャラクターがいてね…その子もアイドルで、女優なんだけど",default_color)},wait},
Sentence{{makeText("わたしには輝いてるように見えたの。そんなふうになりたいって…そう思ってこの業界に入ったの",default_color)},cm},
Sentence{{makeText("つまり五月雨は好きな漫画のキャラでアイドルになったってことですか…?",default_color)},cb},
Sentence{{makeText("改めて言わなくていい。わたしも最初は普通だと思ったけど、",default_color,0,0,1),
makeText("後々からバカバカしいと自分で気づいたから、今まで誰にも言わなかったんだけどね",default_color)},cm},
Sentence{{makeText("それで結局428に入った理由は…?",default_color)},cb},
Sentence{{makeText("…その漫画にもちょうど、四つ葉っていう企業があったから",default_color)},cm},
Sentence{{makeText("……",default_color)},haruvert},
Sentence{{makeText("何よ、その顔!せっかく教えてあげたのに",default_color)},cm},
Sentence{{makeText("いえ…五月雨が思ったよりかわいくて、驚いただけです",default_color)},haruvert},
Sentence{{makeText("は?!",default_color)},cm},
Sentence{{makeText("五月雨って堅苦しくて生真面目な人だと思ってたけど、",default_color,0,0,1),
makeText("全然そんなことなかったし、むしろ面白い人ですね!",default_color)},[](GameScene* g)->void{
g->CrossDissolve(g->GetCharacter(haru),{face_talk},{face_confuse}).Wait(300)
.name->SetName(b);
}},
Sentence{{makeText("それって褒めてるつもり?……",default_color)},[](GameScene* g)->void{
g->CrossDissolve(g->GetCharacter(haru),{face_confuse},{face_talk}).Wait(300);
}},
Sentence{{makeText("まあいいわ…このことは誰にも言わないでよね",default_color)},cm},
Sentence{{makeText("言いませんよ",default_color)},[](GameScene* g)->void{
g->CrossDissolve(g->GetCharacter(haru),{face_talk},{face_shy2}).Wait(300)
.name->SetName(b);
}},
Sentence{{makeText("ふん…",default_color)},cx},
Sentence{{makeText("恥ずかしさて少し頬を赤く染めた晴を見て、今日ようやく彼女の本心の一部を見れた気がした。",default_color,0,0,1),
makeText("思わずニヤニヤするような、心を少し開いてくれた晴と共に過ごした、朗らかな午後であった。",default_color)},[](GameScene* g)->void{
g->Fadeout(g->GetCharacter(haru)).Wait(200);
g->StopMusic();
}},
Sentence{{makeText("……",default_color)},[](GameScene* g)->void{
g->RemoveCharacter(haru).Wait(200).ChangeBackground({roomn});
}}
}}
}},
TextLabel{"eend18",{
LanguageContent{"日本語",{
Sentence{{makeText("今日も充実とした一日だった、そろそろ寝よう。",default_color)},cm},
Sentence{{makeText("(…こあ、今日はメッセージ来ないんだね。今頃はもう寝てるのかな)",default_color)},wait},
Sentence{{makeText("(日曜日がいよいよ夏フェスの本番だ。ストーカーなんかで台無しにさせるわけにはいかない…)",default_color)},[](GameScene* g)->void{
g->ChangeBackground({black}).Wait(300).name->SetName();
}}
}}
}},
TextLabel{"s9",{
LanguageContent{"繁體中文",{
Sentence{{makeText("……",default_color)},[](GameScene* g)->void{
g->ChangeBackground({roomn}).StopMusic();
}},
Sentence{{makeText("今天也是充實的一天,該睡了。",default_color)},[](GameScene* g)->void{
g->Choose({makeText("明天可亞好像沒有工作…該做什麼呢?",default_color)},{
Sentence{{makeText("約可亞出去",default_color)},[](GameScene* g)->void{
g->Jump("约可亚").Wait(200).name->SetName(info);
}},
Sentence{{makeText("讓她休息吧",default_color)},[](GameScene* g)->void{
g->Jump("不约可亚").Wait(200);
}}
}).name->SetName(m);
}}
}}
}},
TextLabel{"约可亚",{
LanguageContent{"繁體中文",{
Sentence{{makeText("saku:可亞,明天放學後要不要去哪裡?",default_color)},wait},
Sentence{{makeText("koa:當然!!",default_color)},[](GameScene* g)->void{
g->ChangeBackground({black}).Wait(300).name->SetName();
}},
Sentence{{makeText("翌日",default_color)},[](GameScene* g)->void{
g->PlaySound("Japanese_School_Bell02-01",0)
.ChangeBackground({"kurasu"}).Wait(300).name->SetName(m);
}},
Sentence{{makeText("……",default_color)},[](GameScene* g)->void{
static SDL_Rect r{320,0,723,1023};
g->StopSound().Fadein(g->AddCharacter(koa,{koa,face_smile},r))
.Wait(300).PlayMusic("haru no kyousitu").name->SetName(a);
}},
Sentence{{makeText("朔~~~~!",default_color)},cm},
Sentence{{makeText("啊,來了!",default_color)},[](GameScene* g)->void{
g->AddAction(15,koavert).Wait(200).name->SetName(a);
}},
Sentence{{makeText("今天要去哪裡?要——去——哪——裡——?",default_color)},cm},
Sentence{{makeText("你今天比平時情緒還高啊?",default_color)},[](GameScene* g)->void{
g->AddAction(15,koavert).Wait(200).
CrossDissolve(g->GetCharacter(koa),{face_smile},{face_talk}).name->SetName(a);
}},
Sentence{{makeText("當然了!我上周的英語小測試結果出來了,是及格!",default_color,0,0,1),
makeText("要是不及格今天就得留堂了,差點就要放朔鴿子了!",default_color)},cm},
Sentence{{makeText("啊哈哈…可亞不是挺擅長英語的嗎?",default_color,0,0,1),
makeText("歌詞裡有英語的時候唱得也很流暢!",default_color)},ca},
Sentence{{makeText("那是歌詞啦~歌詞我又不用背他拼法,",default_color,0,0,1),
makeText("只要知道大概意思和怎麼唱就行。",default_color)},[](GameScene* g)->void{
g->CrossDissolve(g->GetCharacter(koa),{face_talk},{face_confuse}).Wait(200);
}},
Sentence{{makeText("再說明明現在有自動修正就錯拼錯一兩個單詞",default_color,0,0,1),
makeText("也不會有大問題的,為什麼還要死記硬背…",default_color)},cm},
Sentence{{makeText("要是錯到連AI都猜不到你原本想說什麼的話,",default_color,0,0,1),
makeText("不就沒意義了嗎。嘛,雖然我也不喜歡背書…",default_color)},[](GameScene* g)->void{
g->CrossDissolve(g->GetCharacter(koa),{face_confuse},{face_surprise}).Wait(200)
.AddAction(15,koavert).name->SetName(a);
}},
Sentence{{makeText("朔英語成績明明比我還差,真虧你說得出這種大道理!",default_color)},cm},
Sentence{{makeText("嗚…是我錯了……",default_color)},[](GameScene* g)->void{
g->CrossDissolve(g->GetCharacter(koa),{face_surprise},{face_smile}).Wait(200)
.name->SetName(a);
}},
Sentence{{makeText("哼哼~那作為補償,今天就陪我去一個地方吧!",default_color)},cm},
Sentence{{makeText("嗯?可亞有想去的地方嗎?",default_color)},[](GameScene* g)->void{
g->NextAction(15,koavert).Wait(200).name->SetName(a);
}},
Sentence{{makeText("嗯!我帶你去,走吧!",default_color)},[](GameScene* g)->void{
g->Fadeout(g->GetCharacter(koa)).StopMusic().name->SetName();
}},
Sentence{{makeText("……",default_color)},[](GameScene* g)->void{
g->PlayMusic("bo-tto hidamari");
g->ChangeBackground({"zoo"}).AddAction(52,[](GameScene* g,int t)->void{
if(t==52)g->Fadein(g->GetCharacter(koa)).name->SetName(a);
});
}},
Sentence{{makeText("哇啊~~",default_color)},cm},
Sentence{{makeText("動物園…?",default_color)},[](GameScene* g)->void{
g->AddAction(15,koavert).CrossDissolve(g->GetCharacter(koa),
{face_smile},{face_xd}).Wait(300).name->SetName(a);
}},
Sentence{{makeText("朔,是熊貓喔!熊貓!",default_color)},cm},
Sentence{{makeText("真的耶,在吃竹子!",default_color)},[](GameScene* g)->void{
g->AddAction(15,koavert).CrossDissolve(g->GetCharacter(koa),
{face_xd},{face_talk}).Wait(300).name->SetName(a);
}},
Sentence{{makeText("因為是平日所以都沒什麼人呢!平時這裡都要排好久",default_color,0,0,1),
makeText("的隊才能看到的!",default_color)},cm},
Sentence{{makeText("是啊。不過難得今天沒有工作,可亞來這種地方就好了嗎?",default_color,0,0,1),
makeText("我還以為會去游樂園之類的…",default_color)},[](GameScene* g)->void{
g->AddAction(15,koavert).CrossDissolve(g->GetCharacter(koa),
{face_talk},{face_smile}).Wait(300).name->SetName(a);
}},
Sentence{{makeText("你在說什麼呢,當然是逛完這裡之後去游樂園啦!",default_color)},cm},
Sentence{{makeText("那樣不會太累嗎??",default_color)},[](GameScene* g)->void{
g->AddAction(15,koavert).CrossDissolve(g->GetCharacter(koa),
{face_smile},{face_talk}).Wait(300).name->SetName(a);
}},
Sentence{{makeText("當偶像的體力可不是白練的!而且為了今天",default_color,0,0,1),
makeText("我還特意換了運動鞋!",default_color)},cm},
Sentence{{makeText("你開心就好…",default_color)},ca},
Sentence{{makeText("啊,朔你看這個!",default_color)},[](GameScene* g)->void{
g->Wait(200).Fadeout(g->GetCharacter(koa)).name->SetName(m);
}},
Sentence{{makeText("?!",default_color)},[](GameScene* g)->void{
g->HideDialog().UnlockCG("cg a1").ChangeBackground({"cg a1"},sc_cg_fade).AddAction(200,[](GameScene* g,int t)->void{
if(t==200)g->ShowDialog().Wait(300).name->SetName(a);
});
}},
Sentence{{makeText("欸嘿嘿~這個是不是很可愛!",default_color)},cm},
Sentence{{makeText("還挺可愛的。",default_color)},ca},
Sentence{{makeText("是吧!感覺戀愛要是穿這種帽子再搭配休閒風的",default_color,0,0,1),
makeText("衣服也挺好看的!",default_color)},cm},
Sentence{{makeText("今天就忘掉工作的事吧。",default_color)},ca},
Sentence{{makeText("啊……",default_color)},wait},
Sentence{{makeText("說得是呢!今天的我不是偶像,是普通的高中生!",default_color)},wait},
Sentence{{makeText("那邊的頭飾也好可愛!朔,快戴上試試!",default_color)},cm},
Sentence{{makeText("為什麼?!",default_color)},[](GameScene* g)->void{
g->ChangeBackground({black}).Wait(300).name->SetName();
}},
Sentence{{makeText("……",default_color)},wait},
Sentence{{makeText("於是,我和可亞一起待到了晚上…",default_color)},[](GameScene* g)->void{
g->ChangeBackground({"ekin"}).StopMusic().RemoveCharacter(koa).name->SetName(m);
}},
Sentence{{makeText("……",default_color)},[](GameScene* g)->void{
static SDL_Rect r{320,0,723,1023};
g->Fadein(g->AddCharacter(koa,{koa,face_confuse},r)).PlayMusic("Still In Love").name->SetName(a);
}},
Sentence{{makeText("好累~!",default_color)},cm},
Sentence{{makeText("這真的算是休息嗎…?",default_color)},[](GameScene* g)->void{
g->CrossDissolve(g->GetCharacter(koa),{face_confuse},{face_talk})
.Wait(300).name->SetName(a);
}},
Sentence{{makeText("休息是心靈上的啦!疲勞什麼的睡一覺就好了!",default_color,0,0,1),
makeText("不行的話就睡一整天!",default_color)},cm},
Sentence{{makeText("啊哈哈…",default_color)},wait},
Sentence{{makeText("那個,可亞……",default_color)},[](GameScene* g)->void{
g->CrossDissolve(g->GetCharacter(koa),{face_talk},{face_confuse})
.Wait(200).name->SetName(m);
}},
Sentence{{makeText("嗯?",default_color)},cm},
Sentence{{makeText("那個…下周的舞台,加油!",default_color)},[](GameScene* g)->void{
g->CrossDissolve(g->GetCharacter(koa),{face_confuse},{face_smile}).Wait(200)
.name->SetName(a);
}},
Sentence{{makeText("啊哈哈~也太早說了吧……",default_color)},[](GameScene* g)->void{
g->CrossDissolve(g->GetCharacter(koa),{face_smile},{face_talk}).Wait(200)
.AddAction(15,koavert);
}},
Sentence{{makeText("嗯,我會加油的!朔也要加油喔!",default_color)},cm},
Sentence{{makeText("我加油什麼?",default_color)},ca},
Sentence{{makeText("加油給我加油!",default_color)},[](GameScene* g)->void{
g->StopMusic();
}},
Sentence{{makeText("還有調查dc的事……",default_color)},cm},
Sentence{{makeText("欸?",default_color)},ca},
Sentence{{makeText("明天見啦~",default_color)},[](GameScene* g)->void{
g->Fadeout(g->GetCharacter(koa)).Wait(300).name->SetName();
}},
Sentence{{makeText("可亞一如既往地微笑著向我揮手告別,但那笑容",default_color,0,0,1),
makeText("似乎有些什麼別的意思。",default_color)},cm},
Sentence{{makeText("…別想太多好了.",default_color)},[](GameScene* g)->void{
g->Lock().Jump("eend18").ChangeBackground({roomn}).RemoveCharacter(koa).Wait(200).name->SetName();
}}
}}
}},
TextLabel{"不约可亚",{
LanguageContent{"繁體中文",{
Sentence{{makeText("工作加上學校,她應該很忙才對…還是不要打擾她好了。",default_color)},[](GameScene* g)->void{
g->ChangeBackground({black}).Wait(300).name->SetName();
}},
Sentence{{makeText("……",default_color)},wait},
Sentence{{makeText("翌日",default_color)},[](GameScene* g)->void{
g->PlaySound("Japanese_School_Bell02-01",0).Wait(200)
.ChangeBackground({"kurasu"}).name->SetName(m);
}},
Sentence{{makeText("……",default_color)},[](GameScene* g)->void{
g->StopSound().Wait(200).name->SetName(info);
}},
Sentence{{makeText("koa:朔,今天我就先回去啦~明天見♡",default_color)},[](GameScene* g)->void{
g->Choose({makeText("可亞先回去了嗎…那我也……",default_color)},{
Sentence{{makeText("回家吧",default_color)},[](GameScene* g)->void{
g->Jump("我回家").Wait(200);
}},
Sentence{{makeText("去公司看看吧",default_color)},[](GameScene* g)->void{
g->Jump("我公司").Wait(200);
}},
Sentence{{makeText("去哪裡閑逛一下吧",default_color)},[](GameScene* g)->void{
g->Jump("我闲逛").Wait(200);
harub=true;
}}
}).name->SetName(m);
}}
}}
}},
TextLabel{"我回家",{
LanguageContent{"繁體中文",{
Sentence{{makeText("好,今天就先回家好了",default_color)},[](GameScene* g)->void{
g->ChangeBackground({"street"}).Wait(300).name->SetName(m);
}},
Sentence{{makeText("……",default_color)},[](GameScene* g)->void{
static SDL_Rect r{270,0,723,1023};
g->Fadein(g->AddCharacter(yuuka,{yuuka,face_smile2},r)).Wait(200)
.name->SetName(d);
}},
Sentence{{makeText("...",default_color)},cm},
Sentence{{makeText("(咦,那個是…邑夏?)",default_color)},cd},
Sentence{{makeText("哈啊...",default_color)},cm},
Sentence{{makeText("邑夏…你在幹什麼?",default_color)},[](GameScene* g)->void{
g->CrossDissolve(g->GetCharacter(yuuka),{face_smile2},{face_xd})
.Wait(200).name->SetName(d);
}},
Sentence{{makeText("欸?",default_color)},[](GameScene* g)->void{
g->CrossDissolve(g->GetCharacter(yuuka),{face_xd},{face_shy2})
.AddAction(15,yuukavert).Wait(200).name->SetName(d);
}},
Sentence{{makeText("哇啊?!",default_color)},[](GameScene* g)->void{
g->PlayMusic("Dog Days").name->SetName(m);
}},
Sentence{{makeText("冷﹑冷靜一點,是我…",default_color)},[](GameScene* g)->void{
g->CrossDissolve(g->GetCharacter(yuuka),{face_shy2},{face_shy3})
.Wait(200).name->SetName(d);
}},
Sentence{{makeText("抱﹑抱歉…因為望月突然出現在眼前嚇了一跳…",default_color)},cm},
Sentence{{makeText("那個是…偶像?",default_color)},cx},
Sentence{{makeText("邑夏剛才一直在注視的是一張偶像海報,似乎是叫Fourtune的",default_color,0,0,1),
makeText("四人組合。",default_color)},cm},
Sentence{{makeText("邑夏很在意Fourtune嗎?",default_color)},cd},
Sentence{{makeText("是的…該怎麼說呢,這四個人感覺完全不合的樣子,",default_color,0,0,1),
makeText("有點讓我想起來♡beAt……",default_color)},wait},
Sentence{{makeText("我們四個人…不也是完全不合嘛,就像散沙一樣…",default_color)},cm},
Sentence{{makeText("如果是指五月雨和舞風…兩人看似那樣其實個性還挺合?",default_color)},wait},
Sentence{{makeText("舞風其實對待工作很認真,只要是她認識到有必要的事",default_color,0,0,1),
makeText("她都一定不會偷懶,練習的時候也沒有放過水……",default_color)},wait},
Sentence{{makeText("五月雨是個死板而認真的人…所以那兩人雖然偶爾會吵,",default_color,0,0,1),
makeText("但是沒有邑夏想像中的那麼合不來喔?",default_color)},cd},
Sentence{{makeText("是,是這樣的啊…",default_color)},cm},
Sentence{{makeText("倒是邑夏跟♡beAt的大家相處得怎麼樣?",default_color)},cd},
Sentence{{makeText("唔…我可能還需要一點時間吧……",default_color)},wait},
Sentence{{makeText("我是最後一個加入的,在我加入之前那三人已經有時間磨合成團了,",default_color,0,0,1),
makeText("所以只有我顯得特別疏遠,跟大家也沒什麼話題…",default_color)},[](GameScene* g)->void{
g->StopMusic();
}},
Sentence{{makeText("啊哈哈…感覺有點像是我在勉強擠進小圈子裡一樣,",default_color,0,0,1),
makeText("所以要是我實力跟不上,可能就一輩子都融不進那三人裡了…",default_color)},[](GameScene* g)->void{
g->Wait(300).CrossDissolve(g->GetCharacter(yuuka),{face_shy3},{face_talk});
}},
Sentence{{makeText("…什麼的,開玩笑的啦♪",default_color)},cm},
Sentence{{makeText("邑夏…",default_color)},cd},
Sentence{{makeText("好了,我該回去啦,明天見♪",default_color)},[](GameScene* g)->void{
g->Choose({makeText("那個,邑夏!",default_color)},{
Sentence{{makeText("不用勉強",default_color)},[](GameScene* g)->void{
n++;
g->Jump("鹊不勉强").Wait(200);
}},
Sentence{{makeText("我會支持你的",default_color)},[](GameScene* g)->void{
p++;
g->Jump("鹊支持").Wait(200);
}}
}).name->SetName(m);
}}
}}
}},
TextLabel{"鹊不勉强",{
LanguageContent{"繁體中文",{
Sentence{{makeText("慢慢來就可以,不用勉強自己去做些什麼的。",default_color)},cd},
Sentence{{makeText("…望月真是溫柔呢。",default_color)},[](GameScene* g)->void{
g->Fadeout(g->GetCharacter(yuuka)).Wait(300).name->SetName();
}},
Sentence{{makeText("邑夏沒有回頭就走掉了,消失在人群當中。",default_color)},[](GameScene* g)->void{
g->RemoveCharacter(yuuka).Lock().Wait(200).Jump("eend18").ChangeBackground({roomn});
}}
}}
}},
TextLabel{"鹊支持",{
LanguageContent{"繁體中文",{
Sentence{{makeText("我會支持邑夏的,大家也一定是同樣的想法,所以不要擔心!",default_color)},cd},
Sentence{{makeText("…是呢。謝謝。",default_color)},[](GameScene* g)->void{
g->Fadeout(g->GetCharacter(yuuka)).Wait(300).name->SetName();
}},
Sentence{{makeText("邑夏頭也不回就走掉了,她的背影埋沒了在人群之中。",default_color)},[](GameScene* g)->void{
g->RemoveCharacter(yuuka).Lock().Wait(200).Jump("eend18").ChangeBackground({roomn});
}}
}}
}},
TextLabel{"我公司",{
LanguageContent{"繁體中文",{
Sentence{{makeText("姑且去事務所露個臉吧…",default_color)},cx},
Sentence{{makeText("而且如果晴在的話也可以討論一下dc的事。",default_color)},[](GameScene* g)->void{
g->ChangeBackground({yotuba2}).Wait(300).name->SetName(m);
}},
Sentence{{makeText("辛苦了…",default_color)},wait},
Sentence{{makeText("咦,沒有人在…?",default_color)},cc},
Sentence{{makeText("呼…",default_color)},cm},
Sentence{{makeText("等下,舞風?!",default_color)},[](GameScene* g)->void{
g->PlayMusic("goraku iinkai");
g->UnlockCG("cg c2").ChangeBackground({"cg c2"},sc_cg_fade).HideDialog().AddAction(200,[](GameScene* g,int t)->void{
if(t==200)g->Wait(300).ShowDialog().name->SetName(c);
});
}},//cg
Sentence{{makeText("Zzz…………",default_color)},cm},
Sentence{{makeText("(完全沒有被吵醒耶…好厲害)",default_color)},wait},
Sentence{{makeText("(姑且還是叫醒她比較好吧?在這種地方睡覺很容易著涼的…)",default_color)},wait},
Sentence{{makeText("(對了,把冷氣溫度調高一點應該會好點)",default_color)},[](GameScene* g)->void{
g->PlaySound("Cell_Phone-Hardware02-01(Button-Beep)",0).Wait(200).name->SetName();
}},
Sentence{{makeText("嗶",default_color)},[](GameScene* g)->void{
g->ChangeBackground({"cg c2_2"},sc_dissolve).UnlockCG("cg c2_2").
StopSound().name->SetName(c);
}},//cg
Sentence{{makeText("……?",default_color)},cm},
Sentence{{makeText("啊…吵醒你了?",default_color)},cc},
Sentence{{makeText("……好冷……",default_color)},cm},
Sentence{{makeText("欸欸?!",default_color)},wait},
Sentence{{makeText("(把冷氣溫度調高好像還不夠,總之先把冷氣關掉吧…)",default_color)},[](GameScene* g)->void{
g->PlaySound("Cell_Phone-Hardware02-01(Button-Beep)",0).Wait(200).name->SetName();
}},
Sentence{{makeText("嗶",default_color)},[](GameScene* g)->void{
g->ChangeBackground({"cg c2"},sc_dissolve).Wait(300).name->SetName(c);
}},//cg
Sentence{{makeText("呼…",default_color)},cm},
Sentence{{makeText("為什麼又睡著了?!",default_color)},[](GameScene* g)->void{
g->ChangeBackground({yotuba2}).AddAction(52,[](GameScene* g,int t)->void{
if(t==52){
static SDL_Rect r{380,0,723,1023};
g->Fadein(g->AddCharacter(suzu,{suzu,"face-sleeping"},r)).Wait(100).
name->SetName(c);
}
});
}},
Sentence{{makeText("哈欠…",default_color)},cm},
Sentence{{makeText("啊,醒了…",default_color)},[](GameScene* g)->void{
g->CrossDissolve(g->GetCharacter(suzu),{"face-sleeping"},{face_talk})
.Wait(300).name->SetName(c);
}},
Sentence{{makeText("……窗戶……",default_color)},cm},
Sentence{{makeText("欸?",default_color)},cc},
Sentence{{makeText("不開窗你是想窒息死嗎?",default_color)},cm},
Sentence{{makeText("啊…說得是呢……",default_color)},[](GameScene* g)->void{
g->PlaySound("Curtain01-1",0).ChangeBackground({"sky"},sc_dissolve).
Fadeout(g->GetCharacter(suzu)).Wait(150).name->SetName();
}},
Sentence{{makeText("……",default_color)},[](GameScene* g)->void{
g->PlaySound("Bush_Warbler-Synthetic01-1",0).Wait(200);
}},
Sentence{{makeText("……",default_color)},[](GameScene* g)->void{
g->StopSound().ChangeBackground({yotuba2},sc_dissolve).Wait(200).
AddAction(52,[](GameScene* g,int t)->void{
if(t==52)g->Fadein(g->GetCharacter(suzu));
}).name->SetName(c);
}},
Sentence{{makeText("呼…",default_color)},cm},
Sentence{{makeText("舞風在幹什麼?",default_color)},cc},
Sentence{{makeText("看不出來嗎,doing nothing。",default_color)},cm},
Sentence{{makeText("不是…剛才你不是睡著了嗎?",default_color)},cc},
Sentence{{makeText("啊——是在午睡。",default_color)},cm},
Sentence{{makeText("好歹蓋張毯子吧,不然會感冒的。",default_color)},cc},
Sentence{{makeText("不如把焦點放在為什麼人類製作出來的空調要執著於將空間變得像",default_color,0,0,1),
makeText("冰箱一樣還有為什麼人類要為了活在冰箱裡特意在夏天穿上厚毛衣這件事。",default_color)},cm},
Sentence{{makeText("舞風不喜歡空調嗎?",default_color)},cm},
Sentence{{makeText("還好。待在空調房裡會讓我失溫導致剛才那樣的睡眠。",default_color)},cm},
Sentence{{makeText("舞風感覺一定是冬天會賴床的那種人…",default_color)},cc},
Sentence{{makeText("為什麼你能斷言我怕冷,如果我只是討厭冷氣呢?",default_color)},cm},
Sentence{{makeText("那有什麼區別嗎?",default_color)},cc},
Sentence{{makeText("冬天的冷氣候風跟人工製作出來的氟氯烴很大區別。",default_color,0,0,1),
makeText("首先空調的運作原理是室內吸熱再室外放熱,",default_color,0,0,1),
makeText("我們感受到的不是冷風而是溫度被奪去的感覺。",default_color)},cm},
Sentence{{makeText("這是在化學課教的嗎?",default_color)},cc},
Sentence{{makeText("沒有,我維基百科查的。",default_color)},cm},
Sentence{{makeText("為什麼要查這種東西…?",default_color)},cc},
Sentence{{makeText("興趣。",default_color)},cm},
Sentence{{makeText("啊…真是深奧的興趣呢。",default_color)},wait},
Sentence{{makeText("…說起來,舞風的中學之前不是出現跟蹤狂了嗎?那之後怎樣了?",default_color)},[](GameScene* g)->void{
g->StopMusic().name->SetName(c);
}},
Sentence{{makeText("我被停課了。",default_color)},cm},
Sentence{{makeText("哈?!",default_color)},[](GameScene* g)->void{
g->PlayMusic("kuuhaku to seizyaku").name->SetName(c);
}},
Sentence{{makeText("說是我的兼職影響學校的聲譽,還有其他同學的安全———嘛,",default_color,0,0,1),
makeText("麻煩都是出在我身上的,那麼只要解決掉我就沒有麻煩了,是很聰明的做法。",default_color)},cm},
Sentence{{makeText("這什麼屁道理,舞風在當偶像的事學校不是也同意的嗎?!",default_color)},cc},
Sentence{{makeText("可能是發現我當偶像帶來的損失比利益多點吧,",default_color,0,0,1),
makeText("畢竟我沒有葉痕戀愛那麼有名。",default_color)},cm},
Sentence{{makeText("為,為什麼突然提起戀愛?",default_color)},cc},
Sentence{{makeText("…沒什麼。只是好奇為什麼沒有跟蹤狂闖進戀愛的學校而已。",default_color)},cm},
Sentence{{makeText("…這個…",default_color)},cc},
Sentence{{makeText("畢竟連♡beAt的我們都不知道戀愛的學校,估計跟蹤狂也無從下手吧?",default_color)},wait},
Sentence{{makeText("……沒有什麼特別的意思。",default_color)},cm},
Sentence{{makeText("(戀愛能像現在這樣維持私底下的生活,完全是多虧了她的雙重身份…",default_color,0,0,1),
makeText("如果這件事暴露了的話,她是不是也會像舞風那樣遭遇危險…?)",default_color)},wait},
Sentence{{makeText("那個,舞風的學校那邊是打算讓你一直停課嗎?",default_color)},cc},
Sentence{{makeText("說是停課其實下周就已經是暑假了,所以估計暑假結束之後",default_color,0,0,1),
makeText("就能正常上課了吧。",default_color)},cm},
Sentence{{makeText("那還好點…",default_color)},cc},
Sentence{{makeText("我說——望月沒必要擔心這種事的,望月又不是我的經紀人。",default_color)},cm},
Sentence{{makeText("當然要擔心了!舞風也是我們重要的夥伴啊!",default_color)},cc},
Sentence{{makeText("是這樣啊——",default_color)},wait},
Sentence{{makeText("……我回家了。",default_color)},cm},
Sentence{{makeText("喔…那,明天見。",default_color)},[](GameScene* g)->void{
g->Wait(200).Fadeout(g->GetCharacter(suzu)).name->SetName(c);
}},
Sentence{{makeText("明兒見——",default_color)},[](GameScene* g)->void{
g->StopMusic().name->SetName();
}},
Sentence{{makeText("……",default_color)},[](GameScene* g)->void{
g->RemoveCharacter(suzu).Lock().Jump("eend18").Wait(200).ChangeBackground({roomn});
}}
}}
}},
TextLabel{"我闲逛",{
LanguageContent{"繁體中文",{
Sentence{{makeText("去閑逛一下再回家好了。",default_color)},[](GameScene* g)->void{
g->ChangeBackground({seaside}).PlayMusic("Seashore-Synthetic_Ambi01-2");
}},
Sentence{{makeText("(海邊嗎…感覺今天的海好平靜)",default_color)},wait},
Sentence{{makeText("(…總感覺,有點想就這樣跳進海裡…)",default_color)},[](GameScene* g)->void{
static SDL_Rect r{270,0,723,1023};
g->Fadein(g->AddCharacter(haru,{haru,face_talk},r)).Wait(300).name->SetName(b);
}},
Sentence{{makeText("喂!",default_color)},cm},
Sentence{{makeText("欸?",default_color)},cb},
Sentence{{makeText("你沒事吧?剛才感覺你差點就跳海了。",default_color)},cm},
Sentence{{makeText("欸…?",default_color)},cx},
Sentence{{makeText("低頭一看,我正站在沒有欄柵的海堤邊,似乎差一步就掉海裡了。",default_color)},cm},
Sentence{{makeText("好危險!",default_color)},cb},
Sentence{{makeText("…沒事吧?你今天不是沒工作嗎,怎麼在這種地方走神?",default_color)},cm},
Sentence{{makeText("沒有…可能是最近一直在想dc的事所以…",default_color)},cb},
Sentence{{makeText("…那個話題還是先別提了。我們再討論下去事情也不會解決的。",default_color)},wait},
Sentence{{makeText("比起這個,要去喝杯咖啡嗎?",default_color)},cm},
Sentence{{makeText("欸?可以嗎?",default_color)},cb},
Sentence{{makeText("我今天的工作已經結束了,就當是報酬吧。",default_color)},cm},
Sentence{{makeText("五月雨這麼說的話…",default_color)},[](GameScene* g)->void{
g->StopMusic();
g->Fadeout(g->GetCharacter(haru)).AddAction(52,[](GameScene* g,int t)->void{
if(t==52)g->ChangeBackground({"cafe"}).Wait(200);
});
}},
Sentence{{makeText("……",default_color)},[](GameScene* g)->void{
g->Fadein(g->GetCharacter(haru)).Wait(200).name->SetName(m);
}},
Sentence{{makeText("這裡是?",default_color)},cb},
Sentence{{makeText("四葉草咖啡。剛好跟我們公司同名,很有趣吧。",default_color)},cm},
Sentence{{makeText("還好…",default_color)},[](GameScene* g)->void{
g->PlayMusic("Someday in the Rain");
g->Fadeout(g->GetCharacter(haru)).AddAction(52,[](GameScene* g,int t)->void{
if(t==52)g->UnlockCG("cg b1").ChangeBackground({"cg b1"},sc_cg_fade).Wait(200).name->SetName();
});
}},
Sentence{{makeText("晴點了一杯盛滿白色泡沫的咖啡,喝了一口之後晴的嘴邊",default_color,0,0,1),
makeText("沾滿了白色的泡沫,有點像聖誕老人的鬍子。",default_color)},cm},
Sentence{{makeText("噗…",default_color)},cb},
Sentence{{makeText("這種咖啡叫卡布奇諾,上面的白色泡沫是蒸汽發泡的牛奶…",default_color,0,0,1),
makeText("有點像是咖啡味重點的拿鐵吧。",default_color)},cx},
Sentence{{makeText("晴一邊擦拭嘴邊的奶泡一邊說道。",default_color)},[](GameScene* g)->void{
g->ChangeBackground({"cg b1_2"},sc_dissolve).UnlockCG({"cg b1_2"}).Wait(300).name->SetName(b);
}},
Sentence{{makeText("缺點就是太大口喝的話會變成聖誕老人…",default_color)},cm},
Sentence{{makeText("噗…",default_color)},cb},
Sentence{{makeText("有那麼好笑嗎……",default_color)},cm},
Sentence{{makeText("沒有…五月雨嚴肅的表情配上那圈白鬍子總感覺很滑稽…",default_color)},[](GameScene* g)->void{
g->ChangeBackground({"cafe"}).AddAction(52,[](GameScene* g,int t)->void{
if(t==52)g->Fadein(g->GetCharacter(haru)).Wait(200).name->SetName(b);
});
}},
Sentence{{makeText("…我表情很嚴肅嗎?",default_color)},cm},
Sentence{{makeText("與其說嚴肅…倒不如說很認真,而且也不怎麼笑的樣子?",default_color)},cb},
Sentence{{makeText("我不太擅長表現笑容之類的…這也是我的缺點。",default_color)},cm},
Sentence{{makeText("五月雨不會笑嗎?",default_color)},cb},
Sentence{{makeText("我的笑容在模特兒時代得到的評價是「微妙」。",default_color)},cm},
Sentence{{makeText("的確可能有點微妙…",default_color)},cb},
Sentence{{makeText("你還沒看過吧?",default_color)},cm},
Sentence{{makeText("因為我完全想像不出來笑著的五月雨啊!",default_color)},cb},
Sentence{{makeText("…嘛,我的確不怎麼笑。",default_color)},cm},
Sentence{{makeText("據說經常笑著的人會比較長壽一點喔?",default_color)},cb},
Sentence{{makeText("哈?我又不在乎長不長壽。",default_color)},wait},
Sentence{{makeText("只要是人就一定會死,壽命長點不就只是死得晚點而已嗎?",default_color)},cm},
Sentence{{makeText("是這麼說…但要是死得太早不就什麼都做不成了嗎?",default_color)},cb},
Sentence{{makeText("只要不亂來搞垮自己,我還是有能在死前完成人生目標的自信的。",default_color)},cm},
Sentence{{makeText("五月雨的人生目標?",default_color)},[](GameScene* g)->void{
g->CrossDissolve(g->GetCharacter(haru),{face_talk},{face_confuse}).Wait(300).name->SetName(b);
}},
Sentence{{makeText("當然是成為人氣偶像了。至少也得超越現在的戀愛。",default_color)},cm},
Sentence{{makeText("戀愛就是五月雨的目標嗎?",default_color)},cb},
Sentence{{makeText("暫時是吧。戀愛很有天賦,我也很尊敬她努力的一面。",default_color)},[](GameScene* g)->void{
g->CrossDissolve(g->GetCharacter(haru),{face_confuse},{face_talk}).Wait(300);
}},
Sentence{{makeText("我想成為比她更厲害的偶像。我想將我的歌聲傳遞給全世界的人。",default_color)},[](GameScene* g)->void{
g->CrossDissolve(g->GetCharacter(haru),{face_talk},{face_confuse}).Wait(300).name->SetName(b);
}},
Sentence{{makeText("…當然,全世界什麼的只是空談而已。能海外出道就不錯了。",default_color)},cm},
Sentence{{makeText("五月雨一定能做到的!",default_color)},[](GameScene* g)->void{
g->CrossDissolve(g->GetCharacter(haru),{face_confuse},{face_talk}).Wait(300).name->SetName(b);
}},
Sentence{{makeText("不是一定,我必須要做到。",default_color)},[](GameScene* g)->void{
g->CrossDissolve(g->GetCharacter(haru),{face_talk},{face_confuse}).Wait(300);
}},
Sentence{{makeText("…不然,我當偶像就沒有意義了…",default_color)},cm},
Sentence{{makeText("…?",default_color)},wait},
Sentence{{makeText("五月雨為什麼會想要當偶像?還特意挑428這種小公司…",default_color)},[](GameScene* g)->void{
g->CrossDissolve(g->GetCharacter(haru),{face_confuse},{face_talk}).Wait(300).name->SetName(b);
}},
Sentence{{makeText("…沒什麼大不了的,是個很蠢的理由。",default_color)},cm},
Sentence{{makeText("很蠢?",default_color)},cb},
Sentence{{makeText("…你看過死亡筆記嗎?",default_color)},cm},
Sentence{{makeText("看過啊,那怎麼了?",default_color)},cb},
Sentence{{makeText("裡面有個我很喜歡的角色…她也是偶像,而且還是女演員。",default_color)},wait},
Sentence{{makeText("在我眼中她特別耀眼,感覺就是…我也想成為那樣的人。",default_color)},cm},
Sentence{{makeText("所以五月雨是因為喜歡的漫畫角色而當上了偶像…?",default_color)},cb},
Sentence{{makeText("不要這麼概括地說出來。這個理由一開始我覺得很普通,",default_color,0,0,1),
makeText("但之後我發現很蠢所以就沒再跟別人說過。",default_color)},cm},
Sentence{{makeText("那進428又是因為什麼…?",default_color)},cb},
Sentence{{makeText("…漫畫裡剛好也有個叫428的企業。",default_color)},cm},
Sentence{{makeText("……",default_color)},haruvert},
Sentence{{makeText("你那是什麼表情!早知道不告訴你了!",default_color)},cm},
Sentence{{makeText("沒有…只是五月雨比我想像中的還可愛,嚇了一跳。",default_color)},haruvert},
Sentence{{makeText("哈?!",default_color)},cm},
Sentence{{makeText("我還以為五月雨是個死板認真的人,實際上完全沒有那回事。",default_color,0,0,1),
makeText("五月雨一點都不死板!",default_color)},[](GameScene* g)->void{
g->CrossDissolve(g->GetCharacter(haru),{face_talk},{face_confuse}).Wait(300)
.name->SetName(b);
}},
Sentence{{makeText("那算是在誇我嗎……",default_color)},[](GameScene* g)->void{
g->CrossDissolve(g->GetCharacter(haru),{face_confuse},{face_talk}).Wait(300);
}},
Sentence{{makeText("算了…這件事你絕對不要說出去。",default_color)},cm},
Sentence{{makeText("才不會說出去啦!",default_color)},[](GameScene* g)->void{
g->CrossDissolve(g->GetCharacter(haru),{face_talk},{face_shy2}).Wait(300)
.name->SetName(b);
}},
Sentence{{makeText("哼…",default_color)},cx},
Sentence{{makeText("看著晴微微泛紅的臉頰,總感覺今天終於認識到了她真實的一面,",default_color,0,0,1),
makeText("我的嘴角也不由自主地上揚了起來,就這樣笑咪咪地渡過了一下午。",default_color)},[](GameScene* g)->void{
g->Fadeout(g->GetCharacter(haru)).Wait(200);
g->StopMusic();
}},
Sentence{{makeText("……",default_color)},[](GameScene* g)->void{
g->RemoveCharacter(haru).Wait(200).ChangeBackground({roomn});
}}
}}
}},
TextLabel{"eend18",{
LanguageContent{"繁體中文",{
Sentence{{makeText("今天也是充實的一天,該睡了。",default_color)},cm},
Sentence{{makeText("(…今天可亞沒有給我發短信,現在應該已經睡了吧?)",default_color)},wait},
Sentence{{makeText("(下周日就是夏祭的舞台了,可不能讓跟蹤狂什麼的毀掉這場表演…)",default_color)},[](GameScene* g)->void{
g->ChangeBackground({black}).Wait(300).name->SetName();
}}
}}
}}
};
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https://gitee.com/mfxt/heart-be-at.git
git@gitee.com:mfxt/heart-be-at.git
mfxt
heart-be-at
Heart beAt
master

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